モデルの「森星」さんがランドローバーのブランドアンバサダーに就任 レンジローバーイヴォークの新CMに登場

ランドローバーは、ブランド・アンバサダーにモデルの森星さんを起用すると発表しました。2019年8月22日からは、森星さんが出演した新型「レンジローバー・イヴォーク」のCMを中心とした、新キャンペーンをスタートします。

気取らない上質さがレンジローバーイヴォークの魅力と語った森星さん

 2019年8月22日、ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、ランドローバー・ブランドのアンバサダーとして、モデルの森星(もり ひかり)さんを起用すると発表しました。

ランドローバー・ブランドのアンバサダーに就任した、モデルの「森星」さん
ランドローバー・ブランドのアンバサダーに就任した、モデルの「森星」さん

 森星さんは日本のみならず世界中の人々を魅了する、日本を代表するトップモデルのひとりで、ファッション誌やハイブランドのコミュニケーションを中心に多方面で活躍しています。

 常に新たな分野へ積極的に挑戦する姿勢が、ランドローバーのブランド精神である“Above and Beyond”とマッチしたことによって、今回のブランドアンバサダー起用に至ったとのことです。

 また、新型「レンジローバー・イヴォーク」のキャンペーンメッセージである、“LIVE FOR THE CITY” (都会で最先端を生きる多様な人たちのライフスタイルにふさわしい個性的なクルマ)を象徴する存在として、ランドローバー・ブランド・アンバサダーを務める森星さんは、新型レンジローバー・イヴォークのコミュニケーションを中心としたさまざまなキャンペーンに登場します。

 森星さんが登場する新TVCMは、新型レンジローバー・イヴォークとともに、仕事やプライベートをアクティブに過ごす森星さんの1日を描いており、SUP(スタンドアップパドル・サーフィン)を楽しむ様子やプライベートのリラックスした表情、夜の都会を颯爽とドライブする姿などが盛り込まれています。

 森星さんは、ランドローバー・ブランド・アンバサダーの就任にあたり、次のようにコメントしています。

「最近はあらためてクルマのある生活の魅力を再認識しています。新型レンジローバー・イヴォークは、個性的なデザイン、上質なインテリア、最新テクノロジー満載の機能などが魅力ですが、私が一番感じているのは『気取らない上質さ』です。

 新型レンジローバー・イヴォークは乗る前も乗った後もワクワクするクルマなので、今後はランドローバー・ブランド・アンバサダーとして自ら体感したことを通じて、新型レンジローバー・イヴォークの魅力を私なりに伝えていきたいと思います」

※ ※ ※

 森星さんが登場する新TVCMは、2019年8月24日、25日に全国のジャガー・ランドローバー・ジャパン正規販売ディーラーネットワークで開催する、新型レンジローバー・イヴォーク ディーゼルのデビューフェアに合わせ、8月22日から全国エリアで放送されています。

スタイルの良さがやばい! 森星さんと新型「レンジローバー・イヴォーク」を見る(画像29枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー