日産高級ブランドのコンセプトモデル 電動スポーツセダンを上海にて公開

インフィニティブランドは、2019年4月に開催される上海モーターショー2019にて、電動スポーツセダンのコンセプトカーとなる「Qs インスピレーション」をお披露目すると発表しました。

インフィニティのコンセプトカー、上海で公開

 日産の高級車ブランド「インフィニティ」は、中国・上海で開幕する上海モーターショー2019にて、電動スポーツセダンのコンセプトカーとなる「Qs インスピレーション(Qs Inspiration)」を公開すると発表しました。

電動スポーツセダンのコンセプトカー「Qs インスピレーション」

 電化時代のスポーツセダンコンセプトである「Qs インスピレーション」は、高い運転ポジションと高性能電動全輪駆動(e-AWD)パワーを備えたスポーツセダンのデザインとレイアウトで、インフィニティブランドの未来を表現しています。

 このコンセプトのまったく新しい柔軟な構造は、高性能の電動パワートレインに対応するように開発されており、伝統的なセダンデザインの再解釈を可能にしています。

 インフィニティのセダンモデルは、1989年のブランド設立以来、主要ラインナップ。テクノロジーを満載した「Q45セダン」の登場から30年が経った「Qs インスピレーション」は、瞬時の加速と持続的な電力供給で運転手が刺激的になるように設計されたローマウントパワートレインと強力なe-AWDシステムが特徴です。

 インフィニティ会長のクリスチャン・ムニエ氏は、次のように述べています。

「電化の時代は、私たちに革新的な挑戦ブランドとしての業績を塗り替える機会を与えてくれます。そして、私達はこの成長しているエキサイティングな市場の領域で素早くそして決定的に動く準備ができています」
 
【了】

電動スポーツセダンのコンセプトカー「Qs インスピレーション」の画像を見る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー