孫悟空・コナン・ルフィが登場!? メルセデス・ベンツが新型「Aクラス」のテレビCMを公開

2018年9月28日、メルセデス・ベンツ日本株式会社は10月発売予定の新型「Aクラス」のテレビCMを放映開始。この動画では野沢雅子、高山みなみ、田中真弓といった豪華声優陣が起用されています。

豪華声優陣を起用した「新型Aクラス」のテレビCMが放映開始

 メルセデス・ベンツは2018年9月28日、10月に発売を予定している新型「Aクラス」の魅力を伝えるテレビCMを3編公開しました。

10月発売予定のメルセデス・ベンツ新型「Aクラス」ティザー動画(イメージ)

「新型Aクラス」では対話型インフォテインメント・システム「MBUX(メルセデス・ベンツ ユーザーエクスペリエンス)」(情報を得ることそのものが楽しみとなるようなサービス)をメルセデス・ベンツとして初めて搭載しました。

 そこで、今回のテレビCMでは「ドラゴンボール」の孫悟空や「ゲゲゲの鬼太郎」の目玉おやじ役でお馴染みの『野沢雅子』、「名探偵コナン」の江戸川コナンや「魔女の宅急便」のキキ役を務める『高山みなみ』、「ワンピース」のルフィ役担当の『田中真弓』といった豪華声優陣を起用することで、その魅力を親しみやすく伝えています。

 放映されるCMは、メルセデス・ベンツの特設ティザー(全体ではなく一部のみを映した)サイトでも閲覧することが可能です。

 また、メルセデス・ベンツは同日より LINE公式アカウントを開設。若い世代のユーザーにもブランドの魅力のみならず、新しい時代のクルマの楽しみ方を提案するとしています。

【了】

メルセデス・ベンツ新型「Aクラス」CM公開の詳細を画像で見る(4枚)

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事