レクサスが影響!? 見た目変化なしで勝負した13代目「クラウン」とは 2018.07.24 くるまのニュース編集部 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, クラウン, レクサス 12代目「クラウン」は歴代のモデルの中でも大きな成功を収めました。その流れを引き継いだ13代目「クラウン」は外見よりも中身の変化が大きな1台です。 13代目「クラウン(後期型特別仕様車)」 左:クラウン アスリート、下:クラウン ロイヤルサルーン、右:クラウン ハイブリッド デザインの進化よりも中身を大幅進化させた13代目「クラウン」 記事ページへ戻る トヨタ クラウンアスリートの中古車価格を見る 【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 横浜ゴムのスーパーフォーミュラ専用タイヤはハイパフォーマンスで環境にも配慮!? ワンメイクタイヤの秘密をレース関係者がそれぞれの視点で語った!【PR】 レクサスが新型「ES」を世界初公開! 7年ぶり全面刷新で全長5.1m“流麗ボディ”×「赤いLEXUSエンブレム」採用!上海で発表、来春にも日本導入へ! オートウェイの新上陸スポーツタイヤ3種を徹底比較! 公道&サーキット試乗で見る輸入タイヤの実力とは 【PR】 政府はなぜ国民を苦しめる? 税金取りすぎ…「ガソリン減税は実現する?」 7月にも価格に変化か… 忘れられた「トリガー条項発動」よりも「暫定税率廃止」を! 今後のシナリオは