サーキット育ちは伊達じゃない! アプリリアのフラッグシップ「RSV4RF」 2018.06.11 伊丹孝裕 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: RSV4, RSV4RF, アプリリア, バイク 「RSV4RF」は、数々のレースで勝利した経験から投入される最新技術も一切妥協せず、もっともレーシングマシンに近いアプリリアの量産車です。 「RSV4 RF」と筆者(伊丹孝裕) オーリンズ製ショックアブソーバーを採用 オーリンズ製倒立フロントフォークにブレンボ製のブレーキシステムを採用 軽量鍛造アルミホイール 「RSV4 RF」車両重量は204kg 「RSV4 RF」 リアの車高は調整可能 ハンドル周りには各種操作系スイッチを配置 燃料タンク容量は18.5リットル 「RSV4 RF」試乗中の筆者(伊丹孝裕) 999cc 4ストローク 水冷65°V 型4気筒 DOHC 4バルブエンジン カラーTFTメーターに様々な情報を表示 「V4-MP(マルチメディアプラットフォーム)」をアプリリアで初導入 コーナリングABSで車体の挙動を乱さずに減速可能 「RSV4 RF」 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは