ホンダ新型「フリード」なぜ“普通のシフトレバー”採用された? ハイブリッド車に備わる最新「ボタン式シフト」非搭載となった理由とは?
最近のホンダのハイブリッド車「e:HEV」には先進的なボタン式シフト「エレクトリックギアセレクター」が搭載しますが、新型「フリード」はハイブリッド車でも通常のシフトレバーが搭載されません。同じハイブリッド車でもなぜ仕様が異なるのでしょうか。
最近のホンダのハイブリッド車「e:HEV」には先進的なボタン式シフト「エレクトリックギアセレクター」が搭載しますが、新型「フリード」はハイブリッド車でも通常のシフトレバーが搭載されません。同じハイブリッド車でもなぜ仕様が異なるのでしょうか。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。