雪が降ったら「ワイパーを立ててはいけない」ってマジ!? 冬の“常識”雪国では「非常識」だった?
- 2025.01.11
- 佐藤 亨
雪が積もるときにクルマのワイパーは立てておくのがいいのでしょうか。それとも立てないほうがいいのでしょうか。
< 前の画像
次の画像 >
関連記事
-
査定額50万円アップも!? 車売るなら「下取り」より「買取」が正解? 賢い売却術とは(外部サイト)(PR)carview -
“改ざんされた免許証”で無免許運転をした中国籍の男を逮捕! レンタカーで事故申告をした際に発覚 ネット上では「悪質」「厳罰化の法改正が必要」などの声 -
「即納」「上位グレード」も夢じゃない! 中古車選びで“勝利”をつかむための鉄則と、良質車を見抜く「プロの視点」 -
夏のドライブの必需品「サンシェード」が招く悲劇? 交通違反になる&ドラレコ故障を招くことも? 知っておくべき2つの注意点とは? -
くるまのニュース Business ~自動車業界のイマとこれから(PR)くるまのニュースBusiness














