最新記事
- 全長4.1m級!? ダイハツ新型「“超軽量“7人乗りミニバン」初公開に反響多数!?「そうきたか」まさかの「全身ベージュ」な「シグラ」尼に登場
- 印西~圏央道直結!? 夢の南北軸「千葉茨城道路」全通に向けて進行中 「橋」だけじゃない「完全新規ルート」どこまで具体化しているのか
- レクサス新型「FF最大・最上級セダン」まもなく登場!? 6年ぶり“全面刷新”を大予想! スタイリッシュな「ES」の「スピンドルボディ」化CGがカッコイイ
- まさか「フェアレディZ ワゴン」現る!? 5人乗れるロングノーズワゴン!? 日産校・学生のこだわりポイントはドコ?
- トヨタが名車「パンダトレノ」を台数限定で復活! 伝説の「AE86」完全再現した“ツートンカラー”に「懐かしい!」の声! メーカー純正の「旧車風モデル」に反響殺到!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
売れない理由はデザインとネーミングセンスが無いからだろ
全部同じような顔立ちを作っても購入する人は飽きやすいよね
だから ドンマイ
アレクサでエアコン、ナビその他操作ができます〜なんて機能は要らない。電動パーキングブレーキなんて要らない。特に6MTを選択する人はパーキングブレーキは手動がいい!って人が大半なはず。走る楽しさにこだわった、贅沢装備を削減して軽量で安価なグレードを設定して欲しいなぁ。
慣れれば気になる要素ではないです