最新記事
- 足を伸ばして眠れて2500円!? SAにある“初”の「カプセルルーム」実際どう? 車中泊より快適ってマジ? 担当者に聞いた“導入後の反応”は
- トヨタ新型「ハイエース」!? 全長“5.2m”超&“斬新「4灯テール採用」か!? 特許庁公表で現実味マシマシな謎のバン「グローバルハイエース」とは?
- トヨタ「“14人乗り”ハイラックス!?」がスゴイ! めちゃ“乗れる”「タフ仕様」が実現可能! 観音開きも選べるT.R.K「CARRYBOY エコバス」とは
- なぜ「軽」にSUV風増えた? スズキ・ダイハツ、三菱が先行も… ホンダも新投入で激戦区に!? ユーザーニーズの変化とは
- ホンダ新型「軽バン」実車公開! 斬新「1人乗り」&「タンデム2人乗り」仕様もあり! 便利すぎる“コンテナ内装”採用の「N-VAN e:」神戸で披露!
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
このクラスの比較ならまず安全性能なんじゃないの?
見かけも運動性能も犠牲にして室内空間確保と低コストが一義なんだから。
すっかり軽自動車メーカーに成り下がったホンダ車の衝突安全性能軽視にはうんざりするね。
似てるようで非なる車の代表格。
さすがセンスありますね。
車格と乗車人数が似てるだけで方向性が違うんですよねこの二車。
ブレーキの斬新を予想してたので、年次改良で装備するかと待ってました。
三列目の機能と価格はシエンタなのに残念です。
長年乗るのにあの機能は譲れません、あと2年待てないなー