【試乗】「アイサイト」最新版は首都高をどう走る? スバル「レヴォーグ」で見るその実力(画像31枚) 2017.09.23 山田弘樹(モータージャーナリスト) LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: スバル, レヴォーグ スバルの運転支援技術「アイサイト」の最新版は、首都高でどれほどの性能を発揮するのでしょうか。これを搭載した最新の「レヴォーグ」を試乗しその実力を確認しました。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」装備「レヴォーグ」(画像:スバル)。 2017年8月7日のマイナーチェンジにて「アイサイト・ツーリングアシスト」を全車に導入した「レヴォーグ」(画像:スバル)。 「アイサイト・ツーリングアシスト」の、公道での様子。 「アイサイト・ツーリングアシスト」の、公道での様子。 「アイサイト・ツーリングアシスト」の、公道での様子。 カーブにおける前車追従走行の様子。 カーブにおける前車追従走行の様子。 カーブにおける前車追従走行の様子。 追従する前車との間隔は、ともすると割り込んでくるクルマもいるかもしれない程度に空けられている(画像:スバル)。 全車「アイサイト・ツーリングアシスト」を装備した最新の「レヴォーグ」、価格は282万9600円(税込)より(画像:スバル)。 記事ページへ戻る 【注目!】 スバルは何が凄い? クルマ好き必見な情報を見る! あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」