ホンダが「新型SUV」発表! トヨタ「ハリアー」サイズの「“クーペ”ボディ」が「カッコイイ」と早くも評判に! 「e:NS2」中国で予約受付開始へ

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. デザインが昭和っぽい

  2. ヴェゼルもそうだが、この薄っぺらい尻なんとかならんかな。後ろ姿が貧相過ぎてツラい。

  3. 昔のプリウスをRVにしたようなデザイン。
    かっこいい?

  4. 良くも悪くもホンダらしいフロントとリアのデザイン。いい?
    もう少し上品で上質感のあるデザインが出来ないかなあ。
    全体的に軽そうな感じがします。

  5. もっと早くからハリアーに勝負しとけよ 同じ土俵に上がりたがらないHONDA。やっと勝負つけようとも中国専用車か…。
    HONDAよ、どこの国の会社だ?

  6. 最近のホンダは、挑戦のオリジナリティが見られない。多くの車が、何かの車に似てる。平均的、安泰な車を作る。魅力なし。

  7. 韓国メーカーヒョンデのIONIQ5かと思った
    ただ実物見るとカッコいいんですよ、これが
    現行VEZELとかZ-RVより好きですね

  8. ホイールベースが短いというかオーバーハングのお化け…そーゆー意味では60ハリアーに対抗してる(笑)

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー