トヨタ「5速MTミニバン」現る!? 斬新「天才タマゴ」 アルヴェルにはない「エスティマ」の特徴とは 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) 次期「エスティマ」と目される「Fine-Comfort Ride」(東京モーターショー2017に出展) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2016年6月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2014年9月一部改良) トヨタ「エスティマ」特別仕様車 VERY Edition(2014年9月一部改良) トヨタ「エスティマ」特別仕様車 VERY Edition(2014年9月一部改良) トヨタ「エスティマ」特別仕様車 VERY Edition(2014年9月一部改良) トヨタ「エスティマ」(2012年5月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(2012年5月マイナーチェンジ) トヨタ「エスティマ」(1993年) 2019年10月に生産を終えるトヨタ「エスティマ」 最終型のトヨタ「エスティマ」 初代トヨタ「エスティマ」 トヨタ「エスティマ・ルシーダ」と「エスティマ・エミーナ」 「エスティマ・エミーナ」 トヨタ「エスティマ・ルシーダ」 トヨタ「エスティマ・ルシーダ」 トヨタ「エスティマ・ルシーダ」 (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) (画像提供:BAKUYASU AUTO) 記事ページへ戻る 会員登録ポイントで豪華賞品ゲット
あら懐かしい〜
昔、5MTのエスティマ・エミーナに乗ってました。
自分のは2200ディーゼルターボエンジンで、さすがにマニュアルだけあって燃費最高、ミッドシップは走りも楽しくて良い車でした。
ちなみに満タン方で市街地平均15km/l、高速だと大人しく走ると18km/l超えも珍しくなかったです。当時は軽油がリッター80円代だったのでかなりお財布にも優しくまだ小さかった子供連れて色んなところにドライブ行きましたよ。