三菱の「4WD」何がスゴイ? “スーパーセレクト4WD”に「AYC」? 他メーカーとは違う「三菱の取り組み」とは
2023年7月26日に、約9年ぶりのフルモデルチェンジを果たした新型「トライトン」。同車の持ち味は高い走破性を誇る“4WD”ですが、三菱は4WDに対し、どのように取り組んできたのでしょうか。解説します。
2023年7月26日に、約9年ぶりのフルモデルチェンジを果たした新型「トライトン」。同車の持ち味は高い走破性を誇る“4WD”ですが、三菱は4WDに対し、どのように取り組んできたのでしょうか。解説します。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
三菱を一生懸命褒めるのは結構なのですが、昨年買い替えたばかりの公用車のデリカを運転した限りでは、2.5リットルのディーゼルエンジンを積んでいるにもかかわらず、走らん、燃費は悪い、4WDも洗練されているとはとても思えないできでした。三菱、以前のパジェロの方がまだましだったように感じます。
記事が遅いね
3年前に澤瀬さんに取材しとかなきゃ
ニュースとは言えないだろうて