最新記事
- 三菱に「大型セダン」あった! 300馬力超え「V6スーパーチャージャー」も搭載の「ディアマンテ“後継機”」!? 精悍顔がカッコイイ「380」とは
- 100万円台! 全長4m以下の日産「超コンパクトSUV」がスゴイ! ターボエンジン+MTでめちゃ楽しそう! 最適すぎる「マグナイト」日本導入はないのか
- 三菱車だからできるスゴい価値って? 「壁みたいな坂」登る4WD性能を体験できる「4WD登坂キット体験イベント」の参加者が累計20万人を突破へ
- なぜ「50cc原付」無くなる? 「庶民の足」に何があった? 低出力125ccで代替え!? 25年4月からの「新基準原付」とは
- マツダの「新型セダン」発表に反響多数!?「本気で買いたい」「デザイン最高」後輪駆動+可変リアウィングで「人馬一体」極める「EZ-6」中国に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ホンダは、いい加減まじめに国内のラインナップを考え直したほうが良い。
かつてのホンダのほうが、ユーザーフレンドリーだった。
だが、今のホンダは、外国市場びいきじゃないか?
こんなの祖国のホンダ党のみんなが怒り狂うぜ!
ホンダは、電動化なんぞやめてVTECとHEVだけ路線でいいんだよ!
なので、三●敏宏は、今すぐ考え直して!!
日産とタッグを組んだら、S2000を日産と合作で作ってくれ!
もう文句なんて言わない!!
広告が多すぎてまともに読めない。。
どうにかしてくれ!
中国車なんて乗りたくない
言えてますね、正論さ
今のところ、月販目標台数の1,000台を達成し続けているね。
やっぱり復活して正解だったね。