最新記事
- 「駅構内でも見た」日本へ襲来する”爆走スーツケース” 法律でどう扱う? ハンドル付きで座って加速 「使わないで」呼びかける公共施設も!?
- トヨタ高級車「新型クラウン」なぜ“4車種”も存在? しかも「SUVタイプ」が3車種!? 過去のイメージ覆す「革新と挑戦」の理由とは
- 600万円超え! スズキ「新型ステーションワゴン」発表! 斬新「速度違反させない機能」新搭載の「スウェイス」イギリスに登場
- ニッサン新型「大型バン」登場! もはや「エルグランド」!? 斬新「堂々」マスクが超カッコイイ新型「インタースター」ドイツで発売 570万円から
- 道路にある「謎のカメラ」一体何してる? ピカッと光る「オービス“そっくり”」だけど…何が違う? 両者の見分け方とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いやいや、それほど大胆に変わったとも思えないんですけど。
相変わらず、スバルって保守的なんだなあと思います。もっとトヨタに学べばいいのに。
いや、目先だけコロコロ変えるトヨタもどうかとは思いますけど。
>全幅で約14m伸びて
すごい伸びてて草
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
もともと古さを感じるデザインフロントの顔もリヤデザインも何とも言えない、益々古さを感じるかな。トヨタを勉強してほしい。トヨタファンじゃないけど、各モデルチェンジを
見ると確実に進化していると感じてしまう。エンジン性能も大事ですが、見た目のデザインが何より大事です。私は、常にスバルさんには、思います。一見しておぉ〜と思わせる車お願いします。
未だに前モデルと変わらないアナログメーターって‥正直がっかり。
今どき軽自動車でもデジタルメーター車が出てきているのに。