最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
いやいや、それほど大胆に変わったとも思えないんですけど。
相変わらず、スバルって保守的なんだなあと思います。もっとトヨタに学べばいいのに。
いや、目先だけコロコロ変えるトヨタもどうかとは思いますけど。
>全幅で約14m伸びて
すごい伸びてて草
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
もともと古さを感じるデザインフロントの顔もリヤデザインも何とも言えない、益々古さを感じるかな。トヨタを勉強してほしい。トヨタファンじゃないけど、各モデルチェンジを
見ると確実に進化していると感じてしまう。エンジン性能も大事ですが、見た目のデザインが何より大事です。私は、常にスバルさんには、思います。一見しておぉ〜と思わせる車お願いします。
未だに前モデルと変わらないアナログメーターって‥正直がっかり。
今どき軽自動車でもデジタルメーター車が出てきているのに。