トヨタ「高級2ドアクーペ」実車展示! 2.8L直6搭載の「スペシャルティカー」 市場には「1000万円級」個体も!? ソアラとは 2024.02.17 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, ソアラ, カスタム/チューニング トヨタのスペシャルティカーとしても知られる「ソアラ」。その初代はどのようなモデルなのでしょうか。 MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) MZ10型 ソアラ2.8GT-Limited(1982年式/AT) あの頃憧れた…往年の「モテ車」 トヨタ「ソアラ」に乗ってみた! セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) セリカリフトバック 2.0GT(1975年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) TE27型 カローラ レビン(1974年式/MT) 貴重なエアロトップ仕様となる「 スープラ 2.5GT」 JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) JZA70型 スープラ 2.5GTツインターボ エアロトップ(1992年式/MT) 記事ページへ戻る トヨタ・ソアラ の中古車をさがす >>【知ってる?】賢いタイヤの選び方とは? あなたにおすすめ 「ガソリン入れたいのに…」 なぜ「給油NG」と断られる? 携行缶に入れるのダメ? 以前よりルール厳格化、購入の注意点とは トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 まさかの日産「カクカクセダン」25年1月に初公開!? オーバーフェンダー&ダックテールを装着!? 37年前の「ブルーバードマキシマ」どんな姿になる? スズキが新型「コンパクトSUV」世界初公開! 全長4.3m以下×カクカクデザイン採用!? 伝統四駆技術採用の「e VITARA」 25年夏以降に日本で発売、トヨタにもOEM供給か
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。