6速MTあり! 95馬力の「660ccエンジン」搭載した新型「2シータースポーツ」発表! 軽量ボディの「爆速モデル」 新型デイトナに反響多数

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 写真の載せ方が「へた」過ぎて、センスの無さが見て取れますね。
    アップの写真は後です。
    最初に全体を載せないと。

  2. バイクは良くてなんで軽自動車は64馬力規制なんだか

  3. ダイハツは、今こそこのデイトナのエンジンお借りしてミライースに載せて売ったらええやん。
    ダイハツミライース TR-XX アバンツァートデイトナとして売ったら間違いなく売れる。
    これで、ダイハツブランドの汚名返上!!
    もちろん、4WDターボが条件だ。

  4. ツーシーターしかないのか、残念だな

  5. タイヤが増えるのか
    すごいな
    キャリィとかエスプレッソに変形するバイクらしい。
    写真で遊ぶ幼稚園児が記事書いてるのかな
    偉いね

  6. 記事の見出しがクルマに勘違いさせる気満々。
    そこまでして閲覧数稼ぎたいか…

  7. 6速MTあり! 95馬力の「660ccエンジン」搭載した新型「2シータースポーツ」発表! 軽量ボディの「爆速モデル」 新型デイトナに反響多数

  8. この文を書いた人に質問です。バイクのボディはどこの部分を指すの??

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー