最新記事
- “全長4.1m”級&斬新「イルカ風ボディ」! 最新装備マシマシの「コンパクトSUV」実車初公開! “アジアで爆売れ”の「NETA AYA」日本登場!
- 三菱グループ3社がタッグ! 新会社「イブニオン」がEV導入や運用の悩みを一括解決!2024年10月開始
- 新型「大きな高級車」発売! めちゃ豪華内装に「爆速エンジン」を搭載! “限定40台”の四駆セダン 新型「GTL」が凄かった!
- スバル「7人乗りミニバン」に大反響! “全長3.5m”ボディ&しかも「リアエンジン」! 斬新シート採用で“車中泊仕様”にもなる「ドミンゴアラジン」に熱視線!
- もはやクルマの必須アイテム!? いま売れてる「ドライブレコーダー」どんなタイプ?「あおり運転」対策に有効な機種の特徴は?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トラックの休憩スペースを論じるなら、先ずは、キャブ後方のベッドスペースが無くなった理由あたりから説明がほしかったな。まぁ、雇われライター級では無理かな。
ちなトップの写真のは窓がないから単にウインドデフレクターと思慮される(全てがその構造ではないよ)。
素人には分かりにくい説明でした。
休憩、ベッドとして利用出来るのは解ったが構造事態がどのようになっているのか?興味の有るところ。やっぱり実際に利用してるドライバーさんの声が一番だ。記者らしい人の説明では良い所も悪い所も良く解りません。残念です!