最新記事
- なぜ「立体駐車場」ではタイヤが“キュルキュル”鳴る?「特殊な床」が原因なの!? 異音には「部品の劣化」の可能性も
- 「200km以上」もSA/PAが無い! 高速道路の「空白区間」に要注意! トイレ休憩も困る「一番距離が空いた場所」はどこ?
- 高速降りずに「ひとっ風呂」!? 謎の「ハイウェイ温泉」数百円でリフレッシュできるの最高! 利用者の感想は?
- 全長4.2m! スズキの斬新「コンパクト“3列”ミニバン」! クラッチレス“MT”×ハイブリッド採用!? 全ドア「スライドドア」の「エアトライサー」とは
- もはや「絶滅」寸前!? 燃費“度外視”の「V12エンジン搭載モデル」何がある? まさかの「SUV」にも搭載!? ロマン&トルクたっぷりの魅力とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
予想イラストは、クエストの焼き直しに近い。
日本では、売れないと思いますよ。
加えて、全く関係のないパスファインダーコンセプトなんか掲載して、記者は何も考えてないんでしょうね。
日産が向かったジャンルが長年の日産ファンを遠ざけた事が全ての始まりで終わり。
エルグランドに乗っている人を稀にしか見ない。
そこに危機感を抱かない開発がまた異常。
メーカーとして見切られてしまったから仕方がないが、
日本向け車両デザインやスペックで勝負しても負けますから、北米や豪向けのデザインラインナップを参考に考えた方が良いかもしれません。
また、インフィニティのラインナップで勝負も悪くないでしょう。
開発予算無いなら、コンパクトカー以外は海外の車種持ってくれば何とかなる。
開発拠点も都心はやめて車移動が当たり前な田舎に持っていって欲しい。
マーケティングのトップがね、金有りますから庶民と国内の事はわからないでしょう。
プラットフォームの刷新と 簡単に言うけど 売れる台数が確保できないと 刷新 もできない。 ルノーと共通の D プラットフォームを 使う手があるが共通のDプラットフォームあったっけ 。 ただ e – POWER だけは 見込みがある 。トヨタに比べて 馬力を稼げる。 ここが狙い目だな。
フルラインに拘る必要は無いと思う。トヨタからアルファードを勝っても良いと思う。そう思っている日産社員も多いだろう。
デリカのような戦いかとをすればいいかも。
豪華路線は諦める。
大きさを必要とする、仕事で使わないハイエースやキャラバンの客を狙うとか。
phevかディーゼルでセレナぐらいの内装で350万から400レベルの車なら一定ラインで売れると思う。
1から3列フルフラットやバンタイプも出せばいいかと。
NVバンは小さいのでエルグランドサイズで展開すれば、海外も出せる。
デリカのような戦略すればいいかも。
豪華路線は諦める。
大きさを必要とする、仕事で使わないハイエースやキャラバンの客を狙うとか。
phevかディーゼルでセレナぐらいの内装で350万から400レベルの車なら一定ラインで売れると思う。
1から3列フルフラットやバンタイプも出せばいいかと。
NVバンは小さいのでエルグランドサイズで展開すれば、海外も出せる。