なぜダイハツは軽商用車「ハイゼット&アトレー」に力を入れる?「軽販売1位」を守りたい事情とは
昨今人気の軽自動車ですが、なかでも軽商用車の割合が半分以上となっています。そんな軽商用車に力を入れるのがダイハツです。背景にはどのような事情があるのでしょうか。
昨今人気の軽自動車ですが、なかでも軽商用車の割合が半分以上となっています。そんな軽商用車に力を入れるのがダイハツです。背景にはどのような事情があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
では逆に「購入後すぐに売られやすい車」というのも気になりますね。
売れることと長く乗りたい車って必ずしも一致はしませんし。
買ったけどガッカリで売りに出されやすい車とか。
外車とかキャンピングカーなどでよく聞く話ですが、メーカーや車種に傾向があるのか気になります。