ついにトヨタ新型「クラウンスポーツ」が23年秋発売! 「トヨタの跳ね馬」に期待する声多し! 反響の多くは「走り」なのか
2022年7月、トヨタは16代目となる新型「クラウン」を発表しました。4つのボディタイプ「クロスオーバー」「セダン」「スポーツ」「エステート」が2022年から2024年にかけて登場しますが、そのなかで「スポーツ」に対して販売店にはどのような声が寄せられているのでしょうか。
2022年7月、トヨタは16代目となる新型「クラウン」を発表しました。4つのボディタイプ「クロスオーバー」「セダン」「スポーツ」「エステート」が2022年から2024年にかけて登場しますが、そのなかで「スポーツ」に対して販売店にはどのような声が寄せられているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
立体駐車場に入らなくなっただけのクロスオーバーの劣化品
クロスオーバーはクラウンで1番中途半端な気もする
デザインもイマイチ
内装もハリアー以下
アレの再来ならコケる
それでもトヨタのSUVの中ではデザインだけは1番良くなりそう
他がブサすぎるってのもあるけど
後追いすぎてダサい
ランボルギーニのウルスとフェラーリのプロサングエに憧れてとりあえずパクってみました、感が強い
クラウンである理由が1mmもないし、トヨタはレクサスを高級ブランドとして推しているのか、新型クラウンは内装もチープで全てが中途半端。
海外では売れるんじゃないのかなとは思うけど、金出して買おうとは思わねえなこれは
過去にロングセラーになった車種の半分以上がそうだったように、新しいデザインが出ると何故か今までの固定概念から否定的な意見が出ますよね。
本当にそう思います
C-HRも当初はカエルみたいでダサいとか大不評だったのが次第にバカ売れした
私はTOYOTAにしたら個性があっていいなと思ってた
トヨタ車乗りは今のマスク着脱と同じで周りの動向を把握しないと買う踏ん切りがつかないんです
だから街中走り回ってる同じ車が欲しくなるんです