最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これはいい!アイドリングストップが邪魔すぎて、自分でキャンセラー取り付けたわ。
バッテリーも長持ちするし、本当に車を停車するならアイドリングストップ使わずに自分でエンジン切るし。
なぜ「アイドリングストップ」しないグレードを新設定したのか
→
メーカーからの説明は記述されていますが、引用元は問いに答えていないですね。
疑問必要かな?
待ってました! やっと出たね。
これが全メーカーに拡がることを期待する。
その代わりブレーキホールド標準装備にして欲しい。
後ろ見てると、そいつがアイドリングストップつきでよかったなと思うことがある。
信号待ちで停車中、ミラー見てるとなんかしてて動くのが最近多い。
軽くでもぶつけりゃ、アイドリングストップ原因の修理代の方が安上がりになる。