ダイハツが3万3000円安い「レス仕様」を発表! なぜ「アイドリングストップ」しないグレードを新設定したのか
ダイハツは、一部車種に「アイドリングストップレス仕様」を設定したことを明らかにしました。
ダイハツは、一部車種に「アイドリングストップレス仕様」を設定したことを明らかにしました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これはいい!アイドリングストップが邪魔すぎて、自分でキャンセラー取り付けたわ。
バッテリーも長持ちするし、本当に車を停車するならアイドリングストップ使わずに自分でエンジン切るし。
なぜ「アイドリングストップ」しないグレードを新設定したのか
→
メーカーからの説明は記述されていますが、引用元は問いに答えていないですね。
疑問必要かな?
待ってました! やっと出たね。
これが全メーカーに拡がることを期待する。
その代わりブレーキホールド標準装備にして欲しい。
後ろ見てると、そいつがアイドリングストップつきでよかったなと思うことがある。
信号待ちで停車中、ミラー見てるとなんかしてて動くのが最近多い。
軽くでもぶつけりゃ、アイドリングストップ原因の修理代の方が安上がりになる。