AE86を超えた…カローラ誕生!? 2人乗り設定「最強のカローラ」をサーキット&ダートで試乗!
「GRカローラ RZ」「GRカローラ モリゾウエディション」共に2022年冬頃から抽選予約受付を開始(2023年年初から台数限定で販売)しますが、その前にサーキット・ダートコースを試乗してみました。
「GRカローラ RZ」「GRカローラ モリゾウエディション」共に2022年冬頃から抽選予約受付を開始(2023年年初から台数限定で販売)しますが、その前にサーキット・ダートコースを試乗してみました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
越えなくていいし
何も最強じゃなくていいの
そもそもAE86て、そんなマシンではないよ
開発だってとうに終わったTE71のフレームだから、全然カネがかかってない
なんでもかんでもAE86がどうとかよりめ
何故AE86が好まれたのか、それを理解せず
やたら勝った負けた、ではなく
小型 軽量で安く しかも回せるエンジン
んな開発にカネをかけまくったスポーツカーではない
もっと安く
もっと小型に だ
カネかけたら速いに決まっとる
それでもトロい水平対向エンジンだから、ダメなんだ
おっしゃる通り。これの対象はセリカGT-FOURとかを超えた、とか分かるのだが?
カーミーとかに書いてる時から山本氏は少々頓珍漢な事を書くイメージが強い。
(自動車コミュニケーター、だそうで)
S-FRがぽしゃったのは痛かった。あれこそ真にAE86を超えるものだと思っていたが。
高性能なスポーツカーは必要だが、AE86のような小型軽量で廉価な
スポーツカーが必要だけど、廉価に売れるほど玉数が出そうにないのもつらい所。
耐久レースに出ている1.4L直3ターボが廉価に出るといいけど。