最新記事
- ホンダ「最強5ドアスポーツカー」の「究極仕様」爆誕! ド迫力エアロが超カッコイイ! 「シビック タイプR」無限パーツ発売
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
越えなくていいし
何も最強じゃなくていいの
そもそもAE86て、そんなマシンではないよ
開発だってとうに終わったTE71のフレームだから、全然カネがかかってない
なんでもかんでもAE86がどうとかよりめ
何故AE86が好まれたのか、それを理解せず
やたら勝った負けた、ではなく
小型 軽量で安く しかも回せるエンジン
んな開発にカネをかけまくったスポーツカーではない
もっと安く
もっと小型に だ
カネかけたら速いに決まっとる
それでもトロい水平対向エンジンだから、ダメなんだ
おっしゃる通り。これの対象はセリカGT-FOURとかを超えた、とか分かるのだが?
カーミーとかに書いてる時から山本氏は少々頓珍漢な事を書くイメージが強い。
(自動車コミュニケーター、だそうで)
S-FRがぽしゃったのは痛かった。あれこそ真にAE86を超えるものだと思っていたが。
高性能なスポーツカーは必要だが、AE86のような小型軽量で廉価な
スポーツカーが必要だけど、廉価に売れるほど玉数が出そうにないのもつらい所。
耐久レースに出ている1.4L直3ターボが廉価に出るといいけど。