ギラ顔の新型“タントSUV”爆誕!? ダイハツ新「タント ファンクロス」のラギットスタイルに注目
ダイハツ「タントファンクロス」に設定されるディーラーオプション群の「ラギット」スタイルには、どのようなパーツが設定されるのでしょうか。
ダイハツ「タントファンクロス」に設定されるディーラーオプション群の「ラギット」スタイルには、どのようなパーツが設定されるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こういうのは化粧と同じでハードウェアとしての車がタントやタントカスタムと変わっていなければ同じ車です。それでも良いと思う人が買うのでしょうけど、クロスってのは多分クロスカントリーとかクロス・カブとかクロスでしょうけど、車高が少し高いとかダート走行の性能が高いなどの製品紹介は無いので外装パーツでアウトドア・ギア感出してみました的でしか無いでしょうね。
ユーザーの用途に合わせた細かな仕様の違いは、見た目だけではなく部分的な構造変更で表して欲しいところ。