マツダの「ミニバン」が復活!? 精悍顔がカッコイイ! 初代リスペクトのヒンジドア採用! 次期型予想レンダリングが話題に

記事ページへ戻る

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. ストリーム、ウィッシュが流行っていた頃のヒンジドア。売れないからやめたのに復活するわけない。
    低背やヒンジのスモールミニバンなんて作っても売れるわけないのでこんな馬鹿げたデザインなんてありえない。妄想もいいとこなんで万歩譲ってもスライドドアは必須。

  2. マツダファミリア5ドアHB復活ですか?

    低車高、コンパクト、ヒンジ5ドア
    5人以上乗って荷物も積めますか?
    ミニバンじゃなくてライトバン作るんですよね?

  3. 妄想記事など誰も求めていない

  4. たまたまこのページが検索にでてきたのでアクセスしました。
    広告が画面の4/3を占めているので読めません。 他の記事も広告と気づかないリストになっているので、この記事の信憑性も不明です。

  5. レンダリングオナニー記事なんかいらんねん!
    確定してからかけや!
    レンダリングは妄想なんじゃ!

  6. 出たら買います。
    他のミニバンが戦国時代のカブトみたいな進化を続けているので

  7. なんだただの妄想記事か

    マツダのミニバン自作が難しい状況については自作するよりスズキの新型ランディみたいにトヨタからシエンタかノアのOEM出すのが無難だと思う(ダイハツ、スバルも同様)

  8. マツダにはミニバンは今でも必要だ。トヨタのノア、ヴォクシーのOEMでも構わないから。「ビアンテ」、「プレマシー」に乗ってる方にSUVをすすめるには限界ある。「魂動デザイン」にこだわり続けたツケだ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー