SUVに「クラウン」の“冠”つける必要ある? 老舗セダンの大変革に賛否!? 海外進出はどう思う?
セダン、SUVといった4つのスタイルで登場するトヨタ新型「クラウン」は、海外でも広く展開されることになります。これまでとは異なるSUVスタイルの採用や海外進出など、新たなクラウンについてどのような意見があるのでしょうか。
セダン、SUVといった4つのスタイルで登場するトヨタ新型「クラウン」は、海外でも広く展開されることになります。これまでとは異なるSUVスタイルの採用や海外進出など、新たなクラウンについてどのような意見があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
FR保持して消えたシルビアのようにクラウンは廃止して
「ヴァンガード復活!!」って言いながらトヨタ・ヴァンガードと名付けた方が良かった気がする
トヨタはレイアウトもボディもサイズも一致しない赤の他人に名前とマークだけ移植した偽物は結局壊滅するってマークXジオで学んでないのか?マークXジオの二の舞になる未来しか見えない
シビックといい、クラウンといい、
オリジナル性が無くなったね。
ユーザーの機嫌取りみたいに、海外メーカーのデザインのパクリばかり。
つまらない!
クラウンを名乗るクルマは威圧的で太った不細工なアメ車もどきでなく
細長くて繊細な美しいドイツ車の宿敵であるべきだった
こんなのはCROWN(王冠)じゃなくてCLOWN(道化)だ
うまい!
まぁカローラもほとんど面影はないけど、売れてるからね
最初はカローラの名前が古臭いって低評価だったけど蓋を開けてみたら。
グチグチ外観を文句言ってる人は殆ど買わないってか買わない。
そして走ってるのを見てから買うような後出し購入がトヨターには多い。
イメージ変えたら別の車だろ
クラウンの名前付ける必要性が無い
海外では王冠エンブレムからトヨタマークに変更するなら、新型ハリアーも国内販売のみ鷹チュウヒのエンブレムからトヨタマークに変更せず継続して海外販売のみトヨタマークにしてほしかった。
時代とともに変化することは理解できますが、4つもバリエーションが必要なのかは疑問に思えてなりません。
「お好きなモデルをお選びください。」ということなのだろうが、開発陣がテーマを一つに絞れなかっただけのようにも感じてしまいます。
クラウンも時代とともに変化しなければいけないことは理解できますが、4つもモデルが必要なのか疑問に思います。
「お好みのモデルをお選びください」ということなのだろうが、新しいクラウンのテーマを一つに絞ることができなかっただけのようにも思えてなりません。