「クラウン」はセダンじゃないとダメ? トヨタが4つの「新型クラウン」一気見せ! どれが一番好き?

トヨタが16代目となる新型「クラウン」を世界初披露しました。新型クラウンには4つのスタイルが設定されますが、どれが一番人気なのでしょうか。

記事ページへ戻る

意外と多い救急車のヒヤリハット! その原因とは?

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 私は1999年製(last order)のCROWN station wagon 7人乗りの ROYAL saloonに乗り続けて居ます。今までに大きなクレームはゼロ、約10万㎞位に
    ディラーの担当者の方から、ラジエターの樹脂の部分が経年変化で悪くなるからと アドバイスを頂き 早目に交換した位で 他の部分は消耗品ベルトテンション用ベアリング類は全て早目に取り替えたりしながら、順調に走り続けて居ます(約160000㎞)。今回のエステート?もう少しリアーのスラント部を伸ばして直角近くまで、カーゴルームを広く取りながら レール ルーフ(ルーフラック)を取り付けた スタイルが良いなと思ってます
    。結構個人の店舗 業者さん達が求めて居ると思います、チョット高級な商品を積んだり。(トヨタ プロボックスが売れ続けて居る理由と思ってます)

  2. 絶対にセダン!!
    セダンが好きです👍

  3. やはりFRでしょうね。クラウンに5人も乗って走るユーザーはまずいないでしょうに。若者をターゲットに
    するならば価格が高いし、レザーパッケージを主としエスディージーズに逆行している。
    ユーザー・ディーラー不在の戦略では、トヨタ離れを誘発いかねない。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー