最新記事
- トヨタ“次期型”「ハイエース」いつ登場!? デビュー20年目の「大人気“商用バン”」どうなる? “超静音モデル”化に期待か
- スズキが「本格“軽”SUV」実車公開! 次期「スペーシアギア」!? 超カッコイイ「“ジムニー”顔」&「斬新内装」のアウトドアカスタムお披露目
- マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
- 全長4.3m! BMW新型「小さな高級車」世界初公開で反響多数!? 「デザイン好き」「丁度いいね」の声!300馬力&4WDの“超スポーティ仕様”も!?「1シリーズ」独に登場
- 14年ぶり全面刷新! レクサス「新型“カクカクSUV”」登場! V6ツインターボ×「上質オシャレ内装」がカッコイイ! 国内初投入「新型GX」に大反響
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
後輪駆動も幅1.8M以下もやめるなら廃止しちまえ
プラットフォーム的にカムリなんとかとでも名乗って
クラウンの名はシルビアのように最後までFR貫いて散るのが道理
クラウンに乗るオーナーの多くは買い替える時
どちらも満たさないクラウンを名乗る紛い物なんか買うより
カローラMAZDA3インプりの幅1.8M以下セダンか
スカイライン3シリーズCクラス辺りの他社FRセダンに乗り換えるのは明白
既存客はレクサスに流れそう。ほんとこんなFFベースの腰高クーペをクラウンとして出す位ならモデル廃止してほしいわ。憧れの名車として終わって欲しかったよ。