昔は豊富、今では貴重な存在!? 昭和・平成・令和の直4FRスポーツカー3選 シャープなボディをまとった三菱最後のFRスポーツカーの「スタリオン」 前期型の三菱「スタリオン」 前期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」のコクピット 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」の内装 究極の2リッター直列4気筒自然吸気エンジンを搭載したFRマシンの「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」のコクピット 前期型のホンダ「S2000」の内装 前期型のホンダ「S2000」のメーター VGSを採用したホンダ「S2000 タイプV」 ホンダ「S2000 タイプV」のコクピット 最終モデルのホンダ「S2000 タイプS」 ホンダ「S2000 タイプS」 ホンダ「S2000 タイプS」 令和の幕開けとともに誕生した新時代のFRスポーツカー「GRスープラ」(画像は「RZ」) トヨタ「GRスープラ SZ-R」 トヨタ「GRスープラ SZ-R」 トヨタ「GRスープラ SZ-R」のコクピット トヨタ「GRスープラ SZ-R」の内装 トヨタ「GRスープラ SZ」 トヨタ「GRスープラ SZ」 トヨタ「GRスープラ SZ」のコクピット トヨタ「GRスープラ」に搭載されたBMW製2リッター直列4気筒ターボの「B48型」エンジン 昭和・平成・令和にデビューした直列4気筒エンジンのFRスポーツカーたち 記事ページへ戻る 三菱・スタリオン の中古車をさがす トヨタ・スープラ の中古車をさがす 【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。