昔は豊富、今では貴重な存在!? 昭和・平成・令和の直4FRスポーツカー3選 2022.06.01 くるまのニュース編集部 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: トヨタ, スープラ, ホンダ, S2000, 三菱, スタリオン, スポーツカー スポーツカーに代表される高性能車には、ハイパワーなエンジンが欠かせません。そこで、昭和・平成・令和に登場した直列4気筒エンジンのFRスポーツカーを、3車種ピックアップして紹介します。 シャープなボディをまとった三菱最後のFRスポーツカーの「スタリオン」 前期型の三菱「スタリオン」 前期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン」 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 後期型の三菱「スタリオン GSR-VR」(画像は英国仕様) 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」のコクピット 中期型の三菱「スタリオン GSR-V」の内装 究極の2リッター直列4気筒自然吸気エンジンを搭載したFRマシンの「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」 前期型のホンダ「S2000」のコクピット 前期型のホンダ「S2000」の内装 前期型のホンダ「S2000」のメーター VGSを採用したホンダ「S2000 タイプV」 ホンダ「S2000 タイプV」のコクピット 最終モデルのホンダ「S2000 タイプS」 ホンダ「S2000 タイプS」 ホンダ「S2000 タイプS」 令和の幕開けとともに誕生した新時代のFRスポーツカー「GRスープラ」(画像は「RZ」) トヨタ「GRスープラ SZ-R」 トヨタ「GRスープラ SZ-R」 トヨタ「GRスープラ SZ-R」のコクピット トヨタ「GRスープラ SZ-R」の内装 トヨタ「GRスープラ SZ」 トヨタ「GRスープラ SZ」 トヨタ「GRスープラ SZ」のコクピット トヨタ「GRスープラ」に搭載されたBMW製2リッター直列4気筒ターボの「B48型」エンジン 昭和・平成・令和にデビューした直列4気筒エンジンのFRスポーツカーたち 記事ページへ戻る 三菱・スタリオン の中古車をさがす トヨタ・スープラ の中古車をさがす 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。