なぜ30秒動画が「360万回」も再生された!? トヨタ社長きっかけの「GR86動画」がバズった背景とは
TOYOTA GAZOO Racingは1本の動画を公式YouTubeに公開しました。2022年4月15日公開後、2日で160万回再生されるなど大きな注目を集めていますが、どのような背景で企画されたのでしょうか。
TOYOTA GAZOO Racingは1本の動画を公式YouTubeに公開しました。2022年4月15日公開後、2日で160万回再生されるなど大きな注目を集めていますが、どのような背景で企画されたのでしょうか。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。