「ハイウェイホテルって知ってる?」 車中泊より断然快適! 高速降りずに「寝れる」場所とは

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. 最近は、ら抜き言葉も使う人が多くなったよね。言葉は生き物だから、時代によって使い方が徐々に変わっていくのは理解できるのだけれど、個人的には使う言葉によってまだ違和感を覚えることがたまにあります。

  2. タイトルで違和感を覚えました。口語ではままある表現ですが、文字で残るといかがなものかと。言葉は変化していくものだと理解しつつも…。

  3. そりゃあ、車中泊よりも快適性が劣るホテルというのは、そんなに無いと思うけど。車中泊の最大のメリットは経済性にあるのは明らか。車中泊を引き合いに出して記事にするのなら、せめて紹介しているホテルの宿泊料金くらい示すべきだろう。こんな中途半端な記事を読むと、書いた本人よりも掲載を認めた編集部の力量に疑問を感じる。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー