「シンプルで良い」ホンダ新型「ステップワゴン エアー」に大反響! なぜか「渋々スパーダ」な人も存在? その訳は
ホンダが2022年春に発表・発売を予定している新型「ステップワゴン」は、「エアー」、「スパーダ」、そして「スパーダ プレミアムライン」という各タイプが設定されます。このなかで、もっともユーザーが注目しているタイプはどれなのでしょうか。
ホンダが2022年春に発表・発売を予定している新型「ステップワゴン」は、「エアー」、「スパーダ」、そして「スパーダ プレミアムライン」という各タイプが設定されます。このなかで、もっともユーザーが注目しているタイプはどれなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
絶対、エアーにもプレミアムライン的なグレード作った方が良いよ。
じゃないとノアに客取られるかもよ。
まったくその通り。
エアープレミアムライン欲しい!
同じく
まったくもってその通り!
スパーダまで現行よりシンプルな造形にしてしまったのに、逆に装備や設定でエアーと差別化するのはいかがなものかと思います。
志に反して、エアー=(イコール)標準モデルになり下げてしまってますね。
ホンダによくある、グレードによって選べないオプションが出てくるやり方は本当に頂けない。
特に今回はわくわくゲートを無くしているのにパワーテールゲートはスパーダだけという点。
手動でも好きな位置で止められるテールゲートが標準のノア、ヴォクシーに持っていかれますよ。
使い勝手と安全装備は自由につけられるようにしないと…。
ホンダだけじゃないけどね。
まあ、ステップワゴンに関しては仰る通りだね。
メーカーオプションで付けられるようにするべき。
5月発売にとは言わないけれど、わくわくゲートの選択肢もお願いします。
金でももらってんの? ひっとつもいいとこないけど あえて言うなら テールランプの細さ位しか響かんな
アンチコメント不快
お前にとってはそうなんだろうな
自分の価値観が絶対だって思ってそうだな
記事にある通りなのですが、
折角「標準モデル」ではなく「エアー」と言うサブネームをつけて別モデルにしたのに、プレミアムラインだけでなくスパーダにすら装備に差をつけられたのでは、何の為にモデル分けしたのか、その意味が薄れてしまっていると感じます。
シンプルな造形になった分、価格が落とせるのは分かりますが、装備まで簡略化するのはいただけません。
あと、フィット以降のe:HEVには4WDが設定されているのにステップワゴンには設定がないのもウィークポイントだと思います。
是非発売時か追加モデルとして設定を希望します。
「エアー」、すごくいいデザインだから人気がでるのは当たり前なんだから装備を充実させないでどーするの?ホンダって昔から変なオプション設定で損してるなぁ。こすい商売はトヨタにやらしとけば!
ここまで読んだコメントの中で一番安心して読めたコメントです!嬉しく思えました!特に❝こすい商売はトヨタにやらせておけば!❞です!