最新記事
- スバル製「航空機端材」をマツダが活用!? メーカーの垣根を超えた「再生カーボン」の活用法を公開!
- 日産の“新”「8人乗りSUV」発表に反響多数! 「カッコイイ」「こういうので良い」最廉価「ST-L」! “黒デザイン”×3.5リッターV6搭載の「中型モデル」豪で登場
- 街でよく見る「ホンダ車」は何台売れている? “1番”人気のクルマとは? 爆売れの「ホンダ車トップ3」
- 新型「スポーツクーペ」に反響多数!?「一番美しい」「伝説的だ」 ホンダ「NSX」デザイナーによる“流麗ボディ”が話題の「カヴェヤ」NYに登場
- “日本一売れているクルマ”に新型「アウトドアなSUV風モデル」登場! 3タイプのホンダ「N-BOX」一番人気はどのモデル?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
これ、どうみてもクリトレさんの情報パクりましたよね?
全長間違ってないか?
スパーダがエアーより30mm長いんじゃなかった?
このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
修正いたしました。
ほぼ標準装備でこの価格は、かなり頑張ったんじゃないか?
ノアヴォクと違って、MOPはマルチビューカメラだけだし。
最低限付けるDOPはナビやフロアマットくらいかな。
もし、これでわくわくゲートをメーカーオプションで設定していたら、価格はもっと高くなっていただろうな。
今日ディーラー予約購入してきました
本体価格に別途ナビ、フロアマット、有料色、ETC.
点検パック等で405万
ここから車両を下取りしてもらい
想定していた本体価格より安価だったため
予算枠内に納められ、購入決定してきました。
初代に比べたら数十万円も高くなってはいますが、様々な条件をつけていけば現状の価格帯としてはこんなものかと。ただ、ライバルのノアを見るとエアーでせめてあと10〜20万円くらいまからなかったのかな?と思ったり。
あと個人的に今時何故?と、とても不満…と言うか今後に期待したいのが、e:HEVモデルに4WDの追加です。