299万円スタート! ホンダ新型「ステップワゴン」先行予約開始 全車3ナンバー化で空間拡大! ミニバン市場に旋風起こせるか

記事ページへ戻る

買って終わりじゃない!購入後も進化する最新トヨタ

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

6件のコメント

  1. これ、どうみてもクリトレさんの情報パクりましたよね?

  2. 全長間違ってないか?
    スパーダがエアーより30mm長いんじゃなかった?

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  3. ほぼ標準装備でこの価格は、かなり頑張ったんじゃないか?
    ノアヴォクと違って、MOPはマルチビューカメラだけだし。
    最低限付けるDOPはナビやフロアマットくらいかな。
    もし、これでわくわくゲートをメーカーオプションで設定していたら、価格はもっと高くなっていただろうな。

  4. 今日ディーラー予約購入してきました
    本体価格に別途ナビ、フロアマット、有料色、ETC.
    点検パック等で405万
    ここから車両を下取りしてもらい
    想定していた本体価格より安価だったため
    予算枠内に納められ、購入決定してきました。

  5. 初代に比べたら数十万円も高くなってはいますが、様々な条件をつけていけば現状の価格帯としてはこんなものかと。ただ、ライバルのノアを見るとエアーでせめてあと10〜20万円くらいまからなかったのかな?と思ったり。

    あと個人的に今時何故?と、とても不満…と言うか今後に期待したいのが、e:HEVモデルに4WDの追加です。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー