もう「豪華なランクル」じゃない! レクサス新型「LX」何が変わった? 14年ぶりの全面刷新の成果とは
2021年10月14日に世界初公開されたレクサス新型「LX」。これまでトヨタ「ランドクルーザー」の豪華版といわれていましたが、新型LXではどのような部分が変わったのでしょうか。
2021年10月14日に世界初公開されたレクサス新型「LX」。これまでトヨタ「ランドクルーザー」の豪華版といわれていましたが、新型LXではどのような部分が変わったのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
結果的にダサいデザインには変わらない。オフロードにも街乗りにもどちらにもあってない造りに、空気抵抗などは皆無。ランドローバーやJeepを見習ってほしい。
かなり堅いイメージだがこんなものでしょう。内装もかなり単純で日本向けでは無いような気がする。でも乗ったら至福の時を味わえそうな気がする。今RXに乗っていますが満足していますから乗り換えるまでは行きませんね!でも右ハンドル車を見たかったですね。
エンジンのダウンサイジングでランクルと同じくV6だけになってしまったようだ。迫力のあるV8サウンドが聞けなくなってしまってとても残念だ
もっと「豪華なランクル」以外の何物でもない。