コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
懇意にしているセールスさんから、研修画像と価格、変更点を教えてもらいました。
画像はここにあるとおりですね。
ここのは中東仕様ですが、日本仕様は既報通り「GR-S、ZX、VX、AX、GX」の構成です。
皆さんが気にしているのはディーゼルですが、「GR-S、ZX」で設定がありますが、むしろガソリン車より高いです!
ガソリンユニットは既報通り残念ではありますが、V6+ツインターボです。V8はなくなりました。
パワー・トルクは大幅にアップしています。
既報通りTNGAではありますが、ラダーフレームを継承しているのはよかった。
うれしいところではVXには以前には前席にシート送風機能がありませんでしたが、この機能が付いています!
気になる価格ですが、それぞれ約30万円アップで済んでいます。
受注開始日と発売日も知っていますが、教えられません。
又、いつもの憶測ですヨネー🤭