「タント」テコ入れが軽2位下落のダイハツを救う!? 首位奪還のスズキと差が付いた訳
軽自動車の新車販売トップはダイハツが守り続けていましたが、2021年はスズキが奪還しそうな勢いです。ダイハツの販売が低下したことが原因ですが、タントをはじめとした主力車種はどのような状況なのでしょうか。
軽自動車の新車販売トップはダイハツが守り続けていましたが、2021年はスズキが奪還しそうな勢いです。ダイハツの販売が低下したことが原因ですが、タントをはじめとした主力車種はどのような状況なのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
タフトユーザですが後部座席のシートアレンジ有りやスライドドアだったら購入しなかったと思います。シンプルだけど乗り心地が良いので購入しました。ファミリーカーとして快適な車なら5ナンバーや3ナンバーを選ぶでしょう。納車して半年経ちますが後部座席に人を乗せた事はありません。
実際に売れてないんだから、どこかがニーズにマッチしてないってこと。
記事の内容に反論したいなら「私は〜」「私が〜」じゃなくて、どこがニーズにマッチしてないかってところについて書くべき。
>従って装備を割安に加えることは可能ですが、
割安の装備に変更することは可能ですが ?
割安の装備を追加することは可能ですが ?
装備を割安の部品に変えることは可能ですが ?
もしこの文章が正しくなければ、想像を深めて書き手は何が言いたいのかを読み手が
懸命に考える記事になるのでしょうか
ライバルにないMT車の設定もありかと思います。
懸命に考えないでしょ。。。装備は安いから、色々付ける事でお得感を出しやすいが原価はあまり変わらない、ってだけ。
L375sに乗ってますが、現行タントには全く購買意欲がわきません。デザインがイケてないからN-BOXかスペーシアの購入検討中。
あと一番ダメなのがスマアシの性能の低さ、日本メーカーで1番使えない予防安全と運転支援、10年前のトヨタの車より性能が低い。
そのうち、ユーザーの好みに合わせて
メッキグリルをギンギラギンに煌めかせた姿に変わるのでしょうか。
「ミニ・アルファード」みたいな姿に。