最新記事
- 最強の「V型8気筒」ツインターボ搭載! 究極の新型「爆速ラグジュアリーSUV」初公開! 史上最もパワフルな「新型ディフェンダーオクタ」受注開始
- まさかのレクサス風“軽”実車展示! 巨大グリルが“高級感”バク上げなホンダ「軽ワゴン」!? 豪華白内装もスゴイ「N-BOX」とは
- 日産の新型「コンパクトSUV」公開! 復活の「オシャイエロー」が鮮烈! 約406万円から「新ジューク」独に登場
- いすゞが新型「スタイリッシュSUV」を世界初公開! ド迫力「V型グリル」ד青アクセント”がカッコイイ新型「D-MAX」タイで披露 25年に欧州発売
- 全長4.3mの新型「小さな高級車」世界初公開! ピカッと「光るインテリア」がめちゃ斬新! 新デザイン採用した「高級コンパクトカー」欧州で発表
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ワーゲン?
オデッセイクロス
ホンダには、日本で売る気はさらさら無いだろね。なんとなれば、#1エマージェンシーシートの域を出ない3列目を持ったコンパクトSUVはクロスロードで一度敗戦している。#2サイズや価格でヴェゼルとカニバリ(共喰い)になる。#3ディーラーが、軽のNシリーズを売り、その面倒を見るのに手一杯で、登録車の面倒をみる余裕がない。#4CR-VはあくまでRAV-4/ハリアーの競合車、同クラスに据え置きたい。あたりがその理由。
詳細が分からないが、日本での評価もきになる。SUV人気だから、カンフル剤の期待値は高い。
導入したらどうです。ホンダさん。
以前ホンダに勤めてたのでわかりますが…ホンダはメーカーがマーケット調査能力ゼロなので日本への導入は厳しいでしょうね!
トヨタと違ってこれ発売したらVEZELの台数減るとかそんなこと言って導入しないと思います。
実際NVANに5ナンバーモデル作らなかったのはNBOXの台数が減るからって言ってました。
そらいつまでたってもメーカー成長しないですね!笑
本当に書いて有ること私も感じました。いい車作っているのに育てられない、オプションの説定、乗り出し価格
の説定、マイナーチェンジをしながらフルモデルチェンジをして育てる事をしない。素人の私でもわかりますよ
なんというか最近の本田顔というか大反響起こるほどの斬新さは感じないな
というか「xxよりも」という表現はxxの愛好者にちょっと失礼じゃないかな
ひたすらかっこよくない。
どこが?じゃあ逆に何ならいいの?
同感。ヴェゼルのほうがだいぶマシ。
インドネシアでの発表なのがミソ
あちらで売れ筋の小型7人乗りSUVですからね、
ASEAN諸国向けで
現地では大人気だけど日本へ逆輸入しない三菱のエクスパンダーなどと同様で、
スライドドアでも無いから事から見ても
日本の保安基準に適合させてまで導入する計画は無いだろうな。
見た目の走破性と実際の駆動能力のバランス取らないと、川の不燃ゴミ増えるね。
ホンダって
FFファミリーカーのコスプレ4躯の
イメージが抜けきれないんだよなぁ〜
どうして国内で販売しない車種を報道するの?
本当にそう思います。
以前からそう思っていましたが、同じ考えの方がいてホッとしました。
それも日本で販売しそうにもない車種ですからね。
記事にする意味がないと思います。
『くるまのニュース』は『外国のくるまのニュース』に変えろ。