日産新型「エクストレイル」公開で問い合わせ殺到! 国内での発売時期未定も期待高まる

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

8件のコメント

  1. 日産は今後は国内マーケットを大切にすると言いながら1年前に発表したアリアにしてもみんなの期待の高いエクストレイルにしても販売店にも全く情報を流していない。こんなことではだんだんお客様に見向きもされない会社になってしまいそうですよ。

  2. 日産は今後は国内マーケットを大切にすると言いながら1年前に発表したアリアにしてもみんなの期待の高いエクストレイルにしても販売店にも全く情報を流していない。こんなことではだんだんお客様に見向きもされない会社になってしまいそうですよ。

  3. ハイブリッドが出る情報を知ってから1年以上我慢して、やっと買った2015年だったけど、今回は海外でかなり前から売られてて、新鮮味も無いし、未だに販売時期さえ未定で、凄く馬鹿にされてる気がするから、もう買いません。次はアウディかジャガーのSUVにします。

  4. エクストレイルT32ユーザーです。
    はっきり言います、
    日産車に乗ってはいけません。
    7万キロで、ミッションが壊れて40〜50万の修理に見舞われてます。
    (日産CVT)で調べて下さい。
    今この修理がかなり多発しています。
    なのにリコール対応もせず、また新型ですか、、、
    本当二度と日産車は買いません。

    • 内の会社の専務も、ハイブリッド故障で、高速道路で停止
      結局アウディに買い換えました。技術の日産は嘘、やっちゃえ日産なんてCM、恥ずかしい止めて!

  5. 相変わらずデザインがヒドイ…

  6. Vモーションやめろ。
    日本人を舐めるな。
    あと、プレゼン資料の作り方が下手くそ。グローバル企業なのにあのお粗末なスライドは何?やる気あんのか

    • 同意!そうだ、Vモーションはダサい。
      これ以上不細工な日産車で目を汚したくないのだがね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー