最新記事
- レクサスの新型「小さな高級車」が登場! 全長4.2m級“ちょうどイイサイズ”に「クラス超え」豪華内装を採用! 新型「LBX」の上質インテリアとは
- スズキ新型「軽ワゴン」が”日本一売れてる車”になる!? 現首位「N-BOX」に新型「スペーシア」が肉薄中! 決着の「3月」に注目
- 全長5m超! トヨタ新型「クラウンセダン」“カッコいい”と話題に! 巨大化したボディへの反響は?
- 日産「新型コンパクトハッチバック」何が凄い? 斬新フェイスで注目度高し! 有名女優登場の動画公開
- スズキ新型「ジムニー5ドア“シエラ”」登場! 待望の「コンパクトSUV 右ハンドル仕様」に日本ユーザーから熱望の声も! NZで約375万円から
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
RB20Eのローレルに乗った時はマークⅡの1Gなんてトラックのエンジンじゃんwと思ったもんだけど、スカイラインでデビューしたRB20DETは酷かった。
回らない遅い吹けないの三重苦w
でもフェアレディZRに載った頃はキッチリ修正したから流石は技術のNISSAN!
でも今でも一番はシングルカムのRB20Eかな?w
この時代はディーゼルも盛んで6気筒ディーゼルのLD28、RD28、LDはL型ベースだけどRDはRBベースと言うよりメルセデスのディーゼルを参考にしたようなエンジンだったな。
この頃祖父から名義変更したベンツの240Dに乗ってたけど羨ましく思ったもんですよ。
これは右ハンドルだったけどボンネット解放レバーは左w
日本でも直4や直6のFR復帰しないですかね?
芸能人のシーマのレストアも結構だけど私らにも土産をお願いしたいですね。
wwwwって、ちょっと使い過ぎでは?
まあ問題ないけど