最新記事
- 22年ぶり復活!?ないすゞ「“新型”ビッグホーン!?」に反響多数! 「買います」「ぜひ欲しい」 の声! ホンダ製で蘇った「高級SUV」“リアルCG”公開で話題に
- 日産「新型エクストレイル」発表に反響多数! 唯一無二の「ターボエンジン」搭載で“875万円”に驚きの声! 「新モデル」導入で「インドの1車種体制」脱出が話題に
- 複数人でのドライブ「ガソリン代&高速代」誰が払う? 割り勘・ドライバー負担・同乗者が全額払う!? ベストな解決方法はある?
- 約133万円! 三菱の「“2ドア”オープンカー」がスゴイ! 3.8リッター「V6」+MTでめちゃ楽しそう! 鮮烈オレンジボディ&豪華内装の「エクリプス」米で落札
- ダイハツ斬新「軽オープン」がスゴイ! 全長“3.4m”のまるで「屋根なしコペンSUV」!? ゴツカワボディな“謎の2人乗り”モデル「OSANPO」とは?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
なんでパチもんばっかり作るんだろ? ちゃんとしたデザイナーを雇って、メーカーが作れないリミッターを破って、オリジナルの車両を作りなよ。
何故、改造メーカーなのに自動車メーカーとして認められているのか?
オリジナルカーはゼロ!
日産を中心に外観、内装の改造
安全基準クリアしたり燃費排ガス基準クリアする技術、設備すら無いから改造オンリー
自動車製造メーカーでは無いから別分野にすべきだ
何故、ミツオカのリアのデザインはいつもダサいのか?
付け足したデザインが纏まりを無くす
顔はアメ車っぽいけど、ケツがねぇ。
全ての車が元の車は良いのにワザワザかっこ悪く作るというメンタルの強さには脱帽(苦笑)
残念…完全にフロントはシボレーのコピー。そしてリアはなんだかいけてない…とても残念だなー。コピー大国と変わらないよ、日本も。
全てが半端、素人のクオリティ。
仕事の足としての車利用で、セダン、ハイブリッド等乗り継ぎ特にこだわりはなかった。
しかし、以前より前方車両動向の見透視が随分と悪いと感じてはいた。
ある時、信号でふと横の軽を見ると、軽の運転者を見上げていることに気が付いた。特によく走ってる軽のワンボックスなどは、運転者、その車高など10㎝以上高いですね。
これが、前後左右に走ってると最悪ですね。
車高の高い車、当然SUVになりますね。試乗し、是だと!車高1.6M程度の最低ランクSUVに乗り換えました。燃費がね・・・・。
提案です。ミツオカならセダン車で運転席付近だけ、今より高い(10~15㎝)セダンタイプの乗用車が作れるのではと、投稿しました。