日常利用が大幅に増加! カーシェアリングサービス顧客満足度調査結果
顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であるJ.D.パワー ジャパンが、J.D.パワー2021年 カーシェアリングサービス顧客満足度調査を実施し、その結果を発表しました。
顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であるJ.D.パワー ジャパンが、J.D.パワー2021年 カーシェアリングサービス顧客満足度調査を実施し、その結果を発表しました。
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レンタカーだとガラスに飛び石とか悪戯でキズ喰らっても警察の事故証明が無いと保険が適用されないで修理費自腹なんだよな〜
二重三重に保険でバックアップしたとて事故として証明されなければ修理費自腹なんだよな〜w
何か?実はこれがレンタル商売のからくりなんじゃないかな?
大半の人は細かい契約を知らずにサインしてトラブルに見舞われた時に気付く落ちなんだよ。
だから車なんてのは所有権を持って自分の権利で乗るのが一番なんだよ。