まもなく日本上陸! 新型BMW「M3セダン」「M4クーペ」はどこが進化したのか

BMW新型「M3セダン」(写真左)と「M4クーペ」(写真右)
BMW新型「M3セダン」(写真左)と「M4クーペ」(写真右)
BMW新型「M3セダン」のインパネ
BMW新型「M3セダン」のフロントシート
BMW新型「M3セダン」のリアシート
BMW新型「M3セダン」のシフトセレクター
BMW新型「M3セダン」のステアリングホイール
BMW新型「M4クーペ」
BMW新型「M4クーペ」の走り
BMW新型「M4クーペ」の走り
BMW新型「M4クーペ」の走り
BMW新型「M4クーペ」の走り
BMW新型「M4クーペ」の走り
BMW新型「M4クーペ コンペティション」のカーボンルーフ
BMW新型「M4クーペ」のフロントマスク
BMW新型「M4クーペ」のフロントシート
BMW新型「M3セダン」(写真左)と「M4クーペ」(写真右)
BMW新型「M3セダン」
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
BMW新型「M3セダン」の走り
新型M3コンペティション/M4コンペティション用の3リッター直列6気筒ツインターボ「S58B30T0」。510ps/6250rpm、650Nm/2750-5500rpmを絞り出す
BMW新型「M3セダン」
BMW新型「M4クーペ」
初代E30型M3(写真は1988年製Evo1)
初代M3のロゴ
初代M3発売当時のM社
登場当時のM社のロゴ
初代E30型M3「スポーツエボリューション」
初代E30型M3のエンジン
初代E30型M3のグループAラリーカー(1987年、ツールドコルス)
初代E30型M3 DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシン
初代E30型M3 DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシン
初代E30型M3 DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシン
初代E30型M3 DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシン
初代E30型M3 DTM(ドイツツーリングカー選手権)マシン
2代目E36型M3クーペ(1992年)
2代目E36型M3クーペGT(1994年)
3代目E46型M3クーペ(2000年)
3代目E46型M3カブリオレ(2002年)
3代目E46型M3CSL(2003年)
3代目E46型M3CSL(2003年)
3代目E46型M3CSLのエンジン。360psを発生
4代目E90型M3セダン(2007年)
4代目E90型M3のエンジン。M3としてははじめてにして唯一、V8エンジンを搭載している
5代目F80型M3
5代目F80型M3のエンジン。直6に戻ったが、M3としてははじめてターボチャージャーが搭載された
歴代M3ラインナップ

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. グリルがダサいと思う。M4はともかく、M3までそんなグリルはやめて欲しい