最新記事
- 日産「“超スゴイ”フェアレディZ!?」誕生! ド迫力エアロ&走行性能強化で超カッコイイ! 407万円の「インパル Z リミテッド・エディション」受注開始
- 全長6m超えの“最大級モデル”!? トヨタ新型「マックス」発表! ゴツい“最上位モデル”なのに「航続距離420km」がすごい「プロエース」ドイツで登場
- ホンダ新型「HR-V」公開! 超スポーティな「RS」もアリ! 全長4.3m級のコンパクトボディも嬉しい「美麗クーペSUV」タイに登場へ
- まもなく80歳の女性が免許返納で「RX-7」を手放す…!? 今後はマツダが広く活用!? 24年間乗り続けた名車とは
- めっちゃ汚い「車内の重要部分」洗えるの? ホコリから砂や泥まで…汚れの宝庫!? 足元にある「マット」の掃除どうする? 整備士に聞いてみた
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
こーいう背の高い軽からミラとかラパンに乗り換えると軽さを実感してしまうんだよねw
低く長く座るクルマよりも高く短く座るクルマのほうが色々メリットが多いということは福野礼一郎が『自動車ロン』(2002)あたりでVWゴルフを例に主張していたかな。