最新記事
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
- 高性能「巨大ベッド」搭載!? 日産「新型“車中泊”カー」寝心地はどう? 実際に「泊ってみた」印象とは
- 電動モデルに実際に試乗できる! ステランティスジャパンが「GO! EV LIFE」ポップアップ展示&試乗イベント開催中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
悪いけど、いうほどスタイリッシュ、シャープ、洗練さ、上品さとかそういうのを感じない。
ずんぐりむっくる、のっぺり顔ので特徴のないデブ車って印象しかないけど
どこが超カッコイイ・・・の?最悪だよフロントグリル 初代のようにならないの?日産もホンダもデザイン部門おかしいよ。
どこが激かっこいいのかわかりません😅
ハリアーみたいな洗練されたデザインにしないと日産もヤバいかもしれんね〜
初代は白眉デザインだったね。これは凡作。
初代しか勝たん
何で初代のデザインを踏襲しないのか?! 世界的な没個性になってるSUVに一矢投じるにはそれしかない筈です。全く凡庸ですね、、、初代は三角柱というかコーン型というかを輪切りにして重ねて行ったような個性的な素晴らしいデザインだったのに、、ま、生産性とかトレンドとかに乗ればつまらくなるのは仕方ないか~~ ということで、初代に回帰しない限り評価には値しません!!
いい加減V字デザインやめて欲しい。V字回復象徴してるんだろうけどさ。
おっしゃる通りです。
V字デザインに拘る意味がわからない。あのV字デザインに拘ることで全体のバランスを崩している。
日産のデザイナーは一旦全員お払い箱にでもして、新車デザインは公募にでもしたほうがいい。
まだ初代をガレージ保管して大切に乗っている ヤツです。いまだに新車と言われることがある位のデザイン&輝きを誇っています!
現行には、何の魅力も感じません。ただのズングリ系。初代はズングリの中にスポーティーさを感じます。
これが日本の正規ディーラーで、かつ販売価格300万円台で買えるなら良い選択肢ではあるんだけどね。
日本で発売されない物を無理矢理日本円に換算して掲題表示して誘うのは、お行儀が良いとは思えません。
335万からなら売れるでしょうね
期待せずに見たらやっぱり、とこが激カッコイイのやら。変わり映えしないグリル、フロントデザインを変えてみたら?今迄ずっと、売れてないのだから日産のデザインはどこかで変えるべきです、、。
GT-R 以外、欲しいと思う日産車は皆無です。
日産お抱えのくるまのニュースらしい提灯記事。これで激カッコイイと書けるライターのセンスを疑う。初代にあった先進性、気品の欠片も感じられない。提灯記事もいい加減にして欲しい。
年少の頃に親父が乗っていたスカイライン(ケンメリ)の印象が強く、頑張って貯金してR32スカイラインを購入。それからも日産ファンでしたが、V字グリルになってからは欲しいと思う車が残念ながら出てこない❗将来どうしても欲しいと憧れが持てるようなデザインと性能を持ち合わせた車を、これからの日産に期待したい。
でっかいノート
本当に品性が感じられないデザインですね。先代のデザイナーにデザインし直して欲しいです。
フトントグリルの銀メッキが、やたら大きくて安っぽいクルマに見える。
皆さんのコメントがぐうの音も出ない程正論過ぎてライターの目は節穴でセンスが皆無に等しいのが露見してるのが笑える
年少の頃に親父が乗っていたスカイライン(ケンメリ)の印象が強く、頑張って貯金してR32スカイラインを購入。それからも日産ファンでしたが、V字グリルになってからは欲しいと思う車が残念ながら出てこない❗将来どうしても欲しいと憧れが持てるようなデザインと性能を持ち合わせた車を、これからの日産に期待したい。
やり直せ! ニッサン!!
欧州車やマツダみたいに、メッキは最小限に、子供のおもちゃみたいなデザインは、卒業してほしい
グローバル戦略だとBMWや近年だとマツダもそうしてますが、顔をみただけで日産と分かる統一デザインを推してるので、デザイナーも好きにデザイン出来るわけじゃないです