なぜMT廃止? 新型「ノート」登場で日産MT車は2車種に 増減させるメーカーの思惑とは
日産のコンパクトカー「ノート」がフルモデルチェンジし、新型モデルに全車e-POWERが搭載され、ガソリン車が廃止されました。それと同時にMT車の設定もなくなったのですが、今後日産のMT車はどうなるのでしょうか。
日産のコンパクトカー「ノート」がフルモデルチェンジし、新型モデルに全車e-POWERが搭載され、ガソリン車が廃止されました。それと同時にMT車の設定もなくなったのですが、今後日産のMT車はどうなるのでしょうか。
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まぁNISMOの成り立ち考えれば、”日産”にとってはNISMOは鬼子だろうな。
ゴーンからの日産は利益的な考え方と 変なこだわりの我が道を行く的なやり方で なんか魅力は無くなった
ホンダやマツダの様にワクワク感のある車(例えばMT設定とか庶民の買えるスポーツモデルとか)みたい遊び心を感じさせない
車は良い物作ってるが デザインが悪いし カッコ悪いVグリルにこだわってるのも意味がわからない
安いマーチと高すぎるスカイラインのグリルがそっくりで 安っぽく見えるスカイライン…
1ペダルも 基本的なアクセルブレーキ操作を無視してるし 初めて乗った時 アクセル離したらブレーキ効いて事故りそうになった…
昔の日産は魅力的だったんだけどなぁ…(-_-;)
エアプ乙ワンペダルの方が操作性の面では安全だから