最新記事
- 「すごい事故…」 阪神高速が「通行止め!」 トラックが「横転」し積み荷が2車線に散乱 6号線「不通」で大阪市内方面は大渋滞発生
- 新車が102万円! トヨタの最新「軽トラック」が凄い! “豪華装備”満載した斬新モデル「エクストラ」は自家用にも最適!? 歴史ある「超タフ商用車」に反響あり!
- 免許更新の「講習」オンライン化! 「ゴールド免許」でも対象! 違反者は? まもなく全国で始まるけど… どんな仕組みなのか
- マツダ新型「5ドア“軽SUV”」発売! タフで丸目の“ジムニー顔”×パワフルな「ターボ」搭載も! 新型「タフスタイル」215万円から
- 超便利!?「千葉茨城道路」計画に反響多数「明日開通して」「やっとまともな道路が…」圏央道から北千葉道路へ「最短距離」工事進行中
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
まぁNISMOの成り立ち考えれば、”日産”にとってはNISMOは鬼子だろうな。
ゴーンからの日産は利益的な考え方と 変なこだわりの我が道を行く的なやり方で なんか魅力は無くなった
ホンダやマツダの様にワクワク感のある車(例えばMT設定とか庶民の買えるスポーツモデルとか)みたい遊び心を感じさせない
車は良い物作ってるが デザインが悪いし カッコ悪いVグリルにこだわってるのも意味がわからない
安いマーチと高すぎるスカイラインのグリルがそっくりで 安っぽく見えるスカイライン…
1ペダルも 基本的なアクセルブレーキ操作を無視してるし 初めて乗った時 アクセル離したらブレーキ効いて事故りそうになった…
昔の日産は魅力的だったんだけどなぁ…(-_-;)
エアプ乙ワンペダルの方が操作性の面では安全だから