意外と知らない 「リコール」と「改善対策」と「サービスキャンペーン」はどう違う? 適切な対処法は

1位:スズキ「スペーシア」他、計29車種。対象台数は201万4343台。平成31年4月18日届け出。不具合の内容は「完成検査工程における道路運送車両の保安基準に関する不適切な検査」
1位:スズキ「スペーシア」他、計29車種。対象台数は201万4343台。平成31年4月18日届け出。不具合の内容は「完成検査工程における道路運送車両の保安基準に関する不適切な検査」
1位:スズキ「スペーシア」他、計29車種。対象台数は201万4343台。平成31年4月18日届け出。不具合の内容は「完成検査工程における道路運送車両の保安基準に関する不適切な検査」
2位:ダイハツ「ムーヴ」他、計6車種。対象台数は157万5379台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「雨水等によりブレーキブースタに錆が発生し、制動距離が長くなるおそれ 」
2位:ダイハツ「ムーヴ」他、計6車種。対象台数は157万5379台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「雨水等によりブレーキブースタに錆が発生し、制動距離が長くなるおそれ 」
2位:ダイハツ「ムーヴ」他、計6車種。対象台数は157万5379台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「雨水等によりブレーキブースタに錆が発生し、制動距離が長くなるおそれ 」
3位:日産「ノート」、計1車種。対象台数は74万5372台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「コイルスプリングの塗装が剥がれて腐食し、折損するおそれ」
3位:日産「ノート」、計1車種。対象台数は74万5372台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「コイルスプリングの塗装が剥がれて腐食し、折損するおそれ」
3位:日産「ノート」、計1車種。対象台数は74万5372台。平成31年4月11日届け出。不具合の内容は「コイルスプリングの塗装が剥がれて腐食し、折損するおそれ」
「リコール」と「改善対策」と「サービスキャンペーン」の違いとは

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. クソ記事垂れ流すなゴミライター。