打倒アルヴェルなるか!? ホンダ新型「オデッセイ」進化のポイントをティザーサイトで公開

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. アルヴェルの対抗にはならん。
    そもそも設計から見直さないと無理。
    サンルーフの選択も出来ないし
    8人乗りでないと4WD選択出来ないとか理解不能。
    アルヴェルは車自体は完成度高い。
    乗ってる奴が悪いだけで。

  2. トヨタのギラギラグリルは日本の恥。ホンダは真似しなくていいことを真似したがる。

  3. ホンダのデザイン、そろそろやばいんでは? ライト一体型のメッキバーがデザインアイデンティティ? そんなディテールなんて誰も見ちゃいないよ。日和見ばかりで志がない。良いのは軽だけ。

  4. 内装の質感は上がったのだろうか?
    小物入れの数は増えたのだろうか?
    これらは今のオデッセイオーナーの声として聞き入れられたのですか?
    アルヴェルに対抗って見た目だけですか?
    ジェスチャースライドはともかく、今回搭載された機能はすでにアルヴェルであるものばかり。
    目指すところが違うのだから、という信念を持って開発してもらいたいです。

  5. いやあ、これはないなあ。
    真面目にデザイナー探して来ないと、中華メーカーに身売りする将来が透けて見える…

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー