韓国車が再上陸!? BTSファンも注目のヒュンダイ「ネッソ」はトヨタ・ホンダに対抗出来るのか

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

9件のコメント

  1. こんなもん日本で乗ってたら、恥ずかしいだろ。見かけたら大笑いしてやるよ。
    てか、こんな記事のせんな。

  2. なんやこのダサいクルマはwww
    BTSファンも注目wwwww
    無理矢理結びつけるなよwwww

  3. 日本じゃ韓国の車はもう売れないよ笑
    高くても安くても、ね。

  4. NEXO
    寝糞
    ホントちょうせんじんってくそがだいすきだな

  5. ヒュンダイが日本上陸?
    ならば爆発、車両火災の危険を伝えるべきだろう。
    再撤退の恥をかくから日本には来るな。

  6. どうして日本に原爆を落ちたことを祝うTシャツを着ているグループを使って日本に売り込もうとするの?

  7. ヒュンダイ叩きたい訳ちゃうねん
    なんでBTSを起用したんや
    あんな反日グループ起用する価値ないやろ

  8. 韓国は、今、日本人が韓国をどう感じて居るかを分かってない。
    まあ15%以上、価格が安いなら買う人も居るでしょう。
    たた、昨今の関係を見ると、それだけ安くても買う人は少ないと思いますよ。
    、、、因みに私は車は30%安くても買いません、携帯、TV、家電も嫌かな。

  9. 普通にダサいし安っぽい

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー