「これは凄い!」ハリアーランボ爆誕!? トヨタ車がランボルギーニ「ウルス」に大変身

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

26件のコメント

  1. なんだかなぁ。まぁ自己満足の世界だからな( ´_ゝ`)

    • え、めっちゃカッコええやんこのデザイン。中身日本車なら安心やし。

  2. こういうドレスアップは嫌いじゃない。
    見てる分には面白い。
    自分がハリアー買ってこのエアロを組むのかは別だけど(´・ω・`)

  3. 難しいんだけど、再現度を上げすぎると「モドキ」になってしまう。上手にテイストを取り込んで「ランボオマージュ」って形に出来れば格好良く仕上がると思う。
    ちょっと「モドキ」になっちゃってる気がするな。

  4. こんなん恥ずかしくて乗れんわ(笑)

  5. 悲しいなぁwww

  6. クルマで自由に遊んでた時代はクルマが売れたけど
    今は道具でしか無いって感じだからな。
    そりゃクルマも売れんだろう。
    まぁ若気の至りで通過するDQN行為を排除したのはメーカー達だから
    仕方ないと言えば仕方ないがw
    すっかり今の若者はクルマに金を使うなんてアホらしいと育ってますよw

  7. 痛い!

  8. 色だけじゃん!!

  9. ええええええ

  10. おーーーすごーーーお

  11. おーーーすごーーーお

  12. ももこーーー

  13. Hugh hcijerferijie

  14. これさーマフラーとかの形状とか変わったりするの?
    そこが分かれば良いけど…

  15. これさーマフラーとかの形状とか変わったりするの?
    そこが分かれば良いけど…

  16. これにチュウヒエンブレムを付けたのを見たいな

  17. ベンツのゲレンデもどきやらこの手のコピーデザインは訴えられたりしないのか?
    個人が趣味で作るならまだしも法人がデザイン盗用して販売して良いものか?
    いつも疑問に思います。

  18. 信号待ちで横に本物が停まるとかなり恥ずかしい。
    可能性は限りなく低いけど。

  19. トヨタって、なんでこんなに身の程知らずなことをするのやら。
    エンブレムがないけどそれが本当なの?つければ少しはましになると思う。
    代替ハリアーは元のほうがこの改造車よりかっこいい。

    • 訂正
      フロントグリルにエンブレムらしきものがあった
      パッと見ただけではわかんないのも考えもんだと思うけど
      すんませんね

  20. シーザーって会社がこのキットを作ってるだけで、別にトヨタが改造してる訳じゃない。

  21. 中国のパクリ車みたいですよ。

  22. 下取り時価値なさそうやん…

  23. 恥ずかしい。
    中国が、やってる事と変わりない。

  24. パクリの精神が韓国同然やんかwww
    しかも所詮ハリアーだからクソだせぇwwwwwwwwwwwwwww
    そういやなんかプリウスのフェラーリパクリのエアロもあったなwww

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー