レクサスの最強&最上級SUV「LX」2021年モデル登場! 限定車も設定
レクサスの北米法人は、最上級SUVの「LX」の2021年モデルを発表しました。最新バージョンのLXは、どのようなモデルなのでしょうか。
レクサスの北米法人は、最上級SUVの「LX」の2021年モデルを発表しました。最新バージョンのLXは、どのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トルセンをセンターデフに用いる発想はレスポンスの良さなのだが、トヨタがクラウンのガソリン車にi-four ハイブリッドにはトルセンを用いる理由はハイブリッド車の回生ブレーキに関わる制御の問題と聞いたことがあるけど?何でトルセンにわざわざ電子ロックを装備したのだろうか?
悪路においてはセンターデフをフリーにすることもスタック回避のコツだと聞いたことあるけど?
LS600hのトルセンは普通の機械式なのだがランクルとなるとそうもいかないのかな?